特集

接客グランプリ2017開催決定!!

特集2017.03.29

接客グランプリ2017、今年も開催決定!!エントリー受付中!

接客グランプリ概要

目的・背景

・自社の接客技術やサービススキルの現状を把握する
・顧客満足度をより意識する
 

内容

メール・電話対応、店内接客、内見まで一貫した営業活動の覆面調査を2回にわたって行い、その得点により『接客力ランキング』を発表する不動産会社様向けイベントです。
 

参加メリット

・他社と比べた自社のサービスレベルが把握できる
・お客様目線での自社評価・生の声を聴くことができる
※基本的には調査員は一般の物件検討者を対象に採用しております。
 調査員の採用状況によっては、調査目的の調査員を派遣する場合がございます。

自社の営業活動における強み・弱みを理解できる

募集部門と参加料金

賃貸部門:54,000円(税別)、売買流通部門:78,000円(税別)、新築分譲戸建部門:78,000円(税別)

診断内容

以下の項目について覆面調査員が調査を行います。
  • ・メール対応
  • ・電話対応
  • ・対面、見学対応
  • ・店舗(分譲地・モデルハウス)内状況
  • ・店舗(分譲地・モデルハウス)外状況

※調査フロー上全ての項目を調査できない可能性がございます。

注意事項

接客グランプリはスタッフ個人を評価するためのものではなく、スタッフを含めた店舗全体を調査し、日頃の対応を公平に評価いたします。
そのためエントリーにあたり下記にご協力くださいますようお願いいたします。
□スタッフへの事前告知はご遠慮ください
□診断対象スタッフの指名は受付できません
□調査員の訪問日時の指定はご遠慮ください 
※定休日・特別休業日を除く
□貴社接客フローによってはすべての項目を調査できかねる場合がございます
【お問合せ先】
接客グランプリ2017事務局 TEL:03-6774-1651(平日10時~19時)